よよかんmemo * ごきげん暮らし
毎日ゆるっと暮らしています。配当でじぶん年金つくってます。
パンと散歩

パソコン縦置きで省スペース(ハヤシベーカリー)

こんにちは、よよかんです。

この間イオンに行ってきました。
ここのところ凄く寒いので、散歩ついでに避難です。中をぐるぐるを歩いてウィンドウショッピング。これでも5千歩くらい稼げます(笑

で、無印良品でいいなと思って買ってみました。

無印良品 スチロール仕切りスタンド小というものです。
700円弱で買えるのでお手頃だし、しっかりしていて挿したものの重量で倒れることもなさそうなので本以外でも置けそうです。

ということでノートPCを縦置きするのに使う事にしました。

以前は横置きしていたのでその部分だけ上に何も置くことが出来ず結構スペースを使っていました。(↓二段目中央にPCがありました)

かなーりすっきりです。良いお買い物しました!

 

ついでにイオン近所のハヤシベーカリーさんでお昼ご飯も購入。
ピクルスドックとチョコチップスコーン。

ピクルスもスコーンも好きなのでつい…。
ピクルスドックの方はパンがフランスパン生地で噛み応えあります。ハード系が好きなので嬉しい。スコーンは間違いないお味。表面がすごくきれいにつやつやしてて美味しそうだし実際美味しいです。満足!

ただ、ピクルスドックをとった後に、BLTサンドやサンドイッチをみつけてこれもまた美味しそうだったので、また行ってみたいと思います。ベーグルもミニがあって色々食べくらべできそうで気になる…。

こじんまりしてるけどぎっしりパンが置いてあって、ひっきりなしにお客さんがきていて有名なお店なんだと感じましたよ。

良いお散歩でした~。

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
 ブログ村のランキングに参加しております。いつも応援クリックありがとうございます♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。