よよかんmemo * ごきげん暮らし
毎日ゆるっと暮らしています。配当でじぶん年金つくってます。
ダイエットと健康

中々できてないのに結果はでてる

こんにちは、よよかんです。

さて、昨日も株式市場は結構上がっている株が多かったですね。
停戦交渉とかで一服したのかな?

しかしJTを売った後、思ったほどさがっていなくてアレ…ってなりました。
かと思えば欲しいなって思っていた日東富士製粉がものすごく上がったり…ウクライナは穀倉地帯で、ロシアウクライナで世界の2割の小麦を輸出しているそうなので小麦不足で下がるのかなって思ったんですけど全然違うみたいで。

やっぱり株式ってさっぱり分かりませんね。

まあでもJTは以前から集中投資すぎると思っていたのもあり、
せっかく売ったので次は色んな分野の株を少しずつ買おうと思います。
1つの籠に盛るな、ですね。

 

さて、話は変わって。
一週間ぶりのウォーキングの結果を残しておきます。

先週が平均8000歩だったので、大分減りました。
というか3000歩もいかなかった日が3日もある!

ウォーキングダイエットはじめようこんにちは、よよかんです。 昨日も寒かったですね。 ニュースで北海道が大変と聞いたりしますが、こちらでも雪がちらついていて風も吹...

寒かったのと体調を崩したのでダブルパンチでした…
なんて言い訳してしまったり。

ただ、結果はでているのです!

↓体重を記録しているアプリ、1か月の推移です。
(グラフの縦部分は体重がばれちゃうんではずかしくて…すいません!)

ちゃんと下がってきてるでしょう?

なんて、やっぱり体調が悪くてご飯も食べれなかったせいなんですけどね…。
少しずつ下がっていたのに、ここ一週間でどどっと下がりました。

痩せたのはうれしい…
でもご飯食べれなかったらつらいですね…

筋肉も減ってしまったので、体調を少しずつ戻していきたいと思います。

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
 ブログ村のランキングに参加しております。いつも応援クリックありがとうございます♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。