よよかんmemo * ごきげん暮らし
毎日ゆるっと暮らしています。配当でじぶん年金つくってます。
わたしの日常

鬼滅の刃とGOTOイートでくら寿司混みすぎ問題

こんにちは、よよかんです(^^♪

前のブログにも書きましたがGOTOイートの対象に「くら寿司」が入ったということで、先週末試しに行ってみようかと思ったんです。

3,000円食べれば、次回から使える3,000ポイントもらえるんですよ!
小学一年女子はまだ5皿が限界。
親2人で沢山食べて3,000円。

最初の3,000円出せば無限にくら寿司で安く食べられる!

それに新しいこと試してみたい♪

 

と思って、夫が帰る時間が分かった金曜日の17時。

予約しようとくら寿司のアプリを立ち上げて予約しようとしたところ

 

17時に予約しようとして、予約最短時間が21時20分…

(;´∀`)…

 

(;´∀`)…(おなか空きすぎて死んじゃうよ……

そっと、アプリ閉じました。

 

くら寿司のアプリって時間が結構ずれ気味で、今までも20時で行って時間通りに座れたことないんですよね。30分待つことが殆ど。

うちの近所のくら寿司が人気すぎるのかなあ…??謎です。

ということでGOTOイートでくら寿司は平日奇跡があればということで、諦めました…。
でも一度試してみたいな~お昼に一人で行ってみようかな?
お昼だと500ポイントですが、お昼には十分ですよね~

 

私でも良いな!って思うこと。
やっぱりみんなも思うんだ~~~スゴイわ~~~って思った出来事でした。

 

くら寿司と言えば、GOTOイートの前から鬼滅の刃コラボもしていてここ数か月はずっと混んでいるなあって思ってます。

うちの子も例にもれず大好き。
富岡義勇さんがイケメンで推しだそうです(;´∀`)
アニメは怖いシーンがあるから見れないけど、YouTubeでかっこいいとこやあらすじだけ見てちゃんと知ってるの。

今の小学一年生ってすごいな~と感心しきりです。
好きなことは上達が早いっていうけど本当ですね。
ただインターネットの怖いところはまだ分かっていないので、ちゃんと見てあげておかないとなって思ってます。一応チャイルドロックは掛けているけどね。

ということで大分話がそれちゃいましたが、コラボ最終の下敷きだけは我が家もゲットできました~。(あとびっくらぽんも推し?が出てくれて一安心w)


ちょうど映画公開日からのコラボだったので人が少し少ないかなって予想したけど、
そんなことなかったですね!
多かったです!
17時に予約して入れたの20時半でしたからね~(;´∀`)

でも始まった当日だったので好きな絵柄を選ぶことができて良かった。
2日後?3日後?にはコラボが終わっていて、初日に行ってよかったーって思いました。

 

鬼滅の刃人気スゴイですよねえ。
コラボグッズ多くて、子どもも喜んでくれるのでつい買ってしまう( *´艸`)乗せられてる感いっぱいですが、子どもと楽しめるのでこれはこれで楽しいなあと思ってます。

くら寿司も凄いなあ。
毎日こんな混んでたら、今期の利益凄そうって思わず思っちゃいますね(笑
株価見たらコロナで下がって、今まだ2倍くらい上がってる…。
つい欲しくなってしまいますね笑

 

さて、今日はなんのごはんにしようかな?
今日もご機嫌でいきましょう♪

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
 ブログ村のランキングに参加しております。いつも応援クリックありがとうございます♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。