よよかんmemo * ごきげん暮らし
毎日ゆるっと暮らしています。配当でじぶん年金つくってます。
わたしの日常

寒くなってきたので子供服を追加買い

こんにちは、よよかんです。

秋晴れのお陰で朝が寒いので、子ども用に服を追加買いしました。

裏起毛の上下です。2枚ずつ。

どれを着てもふわっと可愛いので、たぶん、好みの激しいうちの子でも来てくれるはず。
とりあえずサイズがあるものを頑張って探しました!
楽天買い回り期間中なので在庫切れも多くて焦るわあ…(;´∀`)

スカッツは楽で良いですね。
スカートとタイツ(ズボン)の一体型。
段々朝が寒くなってきて起きてこないので助かります~~~。

スカートとタイツ別々とかだと、着替えがのろのろしてしまってイライラしたり…。

つい声掛けたり、親がやっちゃうのはもうやめないとなと思って。
できるだけ自分でやってもらおうと、急かすのを我慢我慢です…(-“-)

ということで着るのが楽な服が一番!

 

子どもの教室、北側で陽が射さないんですよね。

上着を着ていても時々寒いらしい。
そらそうだ…。

学生時代、特に制服の時はこういったものもなくてほんとに寒かったなあ~
ベストとマフラーくらいかな…あと、ルーズソックス(時代)
あ、スカートの下にジャージを着たり…しませんでした?笑

私服小学だとあったかいものを着せてあげられるので、
ちょっと安心します。

もうちょっとしたらマフラーもいるのかな?
上着も厚くなるかな~

段々冬になってきましたね。

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
 ブログ村のランキングに参加しております。いつも応援クリックありがとうございます♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。