よよかんmemo * ごきげん暮らし
毎日ゆるっと暮らしています。配当でじぶん年金つくってます。
子育て

当たった私がびっくり。鬼滅の刃クリスマスプレゼント。

こんにちは、よよかんです。

クリスマス、子どもは朝からおおはしゃぎでした。
毎年、11月にはサンタさんへお手紙書いてもらうんで、なんとか希望のものを用意することができました。良かった良かった。

 

で、クリスマスプレゼント。

なんと今年は私にも届きました~~~!!

サンタさんはロッテさん(*´ω`)

ロッテが9月くらいにやっていた鬼滅の刃コラボキャンペーン

ボトルガムを2回ほど買ったんですが、その時なんとなく応募した記憶だけあって…

正直全くどれを応募したかもわからないんですが(;´∀`)

外れた人にWチャンス賞として用意されてた「禰豆子の箱型お菓子BOX」が当たりました。

 

でっかい箱が突然届いて、「楽天」じゃないことに困惑(笑)

でかい。

子どもが帰ってきてから開封。
(こういうの勝手に開けると怒られるよね…理不尽…)

比較としてipadを傍においてみましたよ。

中身はクッションと、お菓子の詰め合わせ!

このWチャンス賞、1,000名に当たるそうなんですが、
このクッションはその中でも100名だけなんですって!

今年の運使い切ったわ…(;´∀`)
調べて分かった瞬間思いました…。
来年良いことあると良いな…。

後はお菓子。

ロッテと言えばコアラのマーチ!!!!

主張が強い…笑
あとパイのみとチョコパイが下にちょこちょこ入ってました。

 

箱自体が結構凝ってて、プレゼント感あって嬉しかったです。

裏地?が麻の葉模様(ねづこの着物柄)だし、

この箱ちゃんと背負えるんですよ。

子どもが喜んで背負ってくれました(*´ω`)

大きいけど、流石に小1のうちの子は箱に入れなかったなあ…

ねづこちゃんは大分小さくなるみたいですね。

 

しばらくおやつ代に困ることが無さそうで、有難いプレゼントでした♪

いやーでも当たるもんですね。

最近のキャンペーンって、スマホでぽちっとできるのでスゴイなって思います。

ローソンの鬼滅の刃コラボも応募してましたが、そちらはすぐ結果が分かる仕様だったし、今のプレゼントキャンペーンって応募しやすくて。

昔は葉書に何かしら貼ったりしてましたよね~?

今回もたまたま、スマホで出来るならすぐっぽいからやってみよっかな?レベルの応募だったので当たった時ビックリしました。ほんとにクリスマスプレゼント。

 

お得感もあるし、来年もこういうのがあったら沢山応募してみたいなと思います(^^♪

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
 ブログ村のランキングに参加しております。いつも応援クリックありがとうございます♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。